top of page
  • 執筆者の写真Nami MUNEMOTO

沖縄の空



ここ数日、沖縄は気持ちのいい天気が続いていました。

東京を離れて5年、今でもあの排気ガスだらけの空気を思い出せますが、

沖縄で窓を開けて車を走らせていると、そんな事も薄れていきます。

自然と深呼吸したくなる・・・

いっぱい空気を吸い込んでいますか?




加工なしでこの空!











さてさて、先日の沖縄こどもの国でのピクニックコンサート、

雨の心配もありましたが、レジャーシートを敷いたり、

子供たちが踊っていたり、キッチンカーのお食事を楽しんでいただきながら

とても良い一夜でした♬



最近使い始めたエレキチェロにも

少しずつ慣れてきました。

生の楽器に比べて、音量や音質の変化を出すのが難しく、

ピチカートは普通に弾いたら爆音💦、

チェロのオイシイ高音のメロディはいくら

頑張っても埋もれ😢、

不必要に残響が残ったり・・・

いつも異常に様々な演奏方法で頑張っています(笑)


そんな苦労も楽しいもので、

以前バンドをやっていた時の感覚を思い出してわくわくしています。

沖縄での野外コンサートはとても気持ちいいいので

今後もっともっと増えていくといいなぁ。






































キッチンカーの差し入れのホットドッグ!と、

ご協力いただいたアルソア花様からプレゼント頂きました。

ありがとうございました🤗


では今日も良い1日を。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page